ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

【本で知る】パーソナルカラー診断の資格と仕事

2024-10-01 00:58:12 | 心理テスト

 

こんにちは (*^-^*)

 

カラースクール「ワイズエール」主宰
色彩心理セラピスト
カラーアナリストの

彩中ユキエです。


Amazon電子書籍 新発売 

時間、働き方、収入が選べる
3か月で人に役立つ「カラーアナリストになる方法」

 

今回は、
・似合う色がわかる「パーソナルカラー診断」に興味がある人
・パーソナルカラー診断を使った「カラーアナリスト」という仕事に興味がある人
向けに書いた本です。

これから資格を取る予定の人、
すでに資格をもっている人、
すでに仕事にしているけれど集客に悩んでいる人、
いろいろな方がいると思いますが、
少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

年齢に関係なくスタートできて

子育て中の方、介護中の方も自分のペースで副業にできて

老後のライフワークとして

働いている方の休日のライフワークとして

カラーアナリストを本業として
人のキレイを「パーソナルカラー診断」で応援できるカラーアナリストという仕事♪



読者プレゼント(PDF)もあり
あなたはカラーアナリスト向け?というチェックもできます。
 

 


今回の表紙の色は、たくさんのピンクの中から
「自己肯定感が高くなる可能性の高いピンク」を選びました。
よろしければ見ていただけると嬉しいです。

 

 
 

◆初めてアマゾンでkindleを買う方は
・アマゾンに会員登録が必要
・kindleアプリをダウンロードしてくださいね

*電子書籍は、使う端末で(スマホ、タブレット、パソコンなど)によって

購入方法がいろいろみたいです。

参考までに「Amazonでkindle本を購入する方法」はこちら

 

 

 

●パーソナルカラー、カラーセラピーの資格、仕事に興味のある方はこちら

●彩中ユキエの電子書籍&ペーパーバック(紙の本)は、Amazonで購入できます

https://amzn.asia/hpWgKlS

 

https://amzn.asia/d/6eLpFV2

 

 

 

●お電話、メールでのご質問やお問合せは

こちら

☎ 090-8580-0492 (みつき)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【資格講座】カラーカードセ... | トップ | 【本とYouTube】ワイズエール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心理テスト」カテゴリの最新記事