ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

花火の色で心身のバランスをとる

2023-08-19 21:24:05 | カラーセラピー
花火大会は終わったよ~

という方もいると思いますが・・・


ご家庭でできる小さな花火でもいいので、ぜひぜひ



外にいて、広い場所で、

花火の色を見て元気を出すというのも

色彩心理効果として、とても良いのです。




暗闇に・・・いろいろな色が輝く



絶望で先が見えないときでも、

輝く未来はあるのだよ~という

気持にさせてくれる可能性大♬



ゴールドっぽい色が空に広がるのも

成功へ向けて頑張るという意味


悩んでいることが小さく思えたりもします。



きれいな花火を見上げて

上を見て

「私の人生まだまだいけるよ」

と輝く未来を手にするであろう自分を想像してくださいね。





●カラーを体験したみたい、自分のことを知りたい、資格や仕事に興味がある方は
⇒こちら「無料カラー体験レッスン」

●本でカラーセラピーを知りたい方は電子書籍がおススメ
Amazon 4部門 1位
「心とカラダを整える色彩心理 セルフケアができるカラーセラピー」
https://amzn.asia/d/aIKGl6o



●メールでのご質問やお問合せは
⇒こちら
☎ 090-8580-0492 (みつき)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人で頑張らなくていい環境... | トップ | マラソンの色は人生の色? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー」カテゴリの最新記事