100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

おじゃま猫。

2007年07月26日 | 花とアビシニアン



いつかはシッポをきれいに撮ってあげるからね。
(だからちょっと、どいててくれないかな~~)








テンプレートを変えてみました。
自力でやったので…もしかしたら皆様のパソコンでは崩れて見えるかもしれません。
その際は、どうぞ指摘して下さいませ!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天かす)
2007-07-26 21:43:46
いやいや、ゆずちゃんと素敵なお花が揃って、
はじめて完成ですからヽ(^。^)ノ
うん、本当にいい感じ♪
そして、テンプレートもすっごくカワイイ仕上がり
甘すぎず、でも”なごみ系”なトコロがナイスです!

最近ほんと暑いですよねゆずちゃんはエアコンは平気ですか?
うちのネコは嫌がって。。。熱中症にならないか心配です
返信する
可愛いです (woo)
2007-07-27 08:53:02
綺麗な花・・・色合いも優しく、でも爽やかでいいですね。
このまま、グリーティングカードに使えますよ。(^0^)

テンプレート・・・わたくしもカスタマイズは、懸案事項なのですが、なかなか取り掛かれずにいます。
綺麗に見えてますよ。
返信する
Unknown (kiss_for_FAYE)
2007-07-27 23:06:22
テンプレ、ちゃんと綺麗に見えておりますよ~!
ちなみにウィンドウズXPでっす
ゆずちゃん、いつか必ずしっぽをクローズアップしてもらおうね(笑)
だから、ちゃあんとケアしておいて~
返信する
コメントありがとゴザイマス♪ ()
2007-07-31 15:46:02
♪天かすサン♪

ふと思い立ち、テンプレートのカスタマイズをしてみました。エヘヘ

ゆずもエアコンはあまり好きじゃないみたいです。
でも、窓を閉めきった部屋で一人で過ごさせるわけにはいきませんものね。
クールマットとかは嫌いだし。扇風機も、もし事故が起きたら…と思うと心配で。
ということで、エアコンを「ドライ」にして、タイマーセットをしています。
けど、こんな親心をよそに本人は窓際で日向ぼっこしたりしてるんですよね~



♪wooサン♪

初めてアレンジを作る方向けの試作なんです^^
募集のポスターにも使うそうなので、シロウトカメラマンのワタクシは必死!

wooさんがテンプレートのカスタマイズをされたら、きっと素敵なのが出来上がるでしょうね
やりはじめたらハマっちゃいますよ~


♪kiss_for_FAYEサン♪

ちゃんと見えててよかった~♪
今度はもっと猫っぽい物にしようかな(早くも…

うふふ^^
アビはシッポもすらりと長くて、後ろ姿もなかなかいい被写体ですよね^^
ワタクシもカメラの腕を磨かなくちゃ!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。