100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

カメラが嫌いな猫。

2006年12月19日 | 花とアビシニアン
ダイエット宣言をしてから一週間以上たちました。
宣言直後から運動の時間を作り、ご飯の量も厳しくチェックしております。
で、
どうです?
このゆず。

って、
よく分からないですよね
しかも横向きだし。

経過はですね、良好です。
人間と違って効果も出やすいんですね。
腰のくびれも出てきましたし、肩のあたりの筋肉も復活してきました。
キャットタワーを使って上下運動するよう心がけています。
避妊手術をしていて、1ニャンで、一人でお留守番が多いゆず。
やっぱり運動不足になりがちですから、そこを補ってあげないと、と気づきました。
美しい体系を取り戻すべくがんばります!

ね、ゆず、
こっち向いてごらんよ。


おーーい!!






……。

ノビをして去っていきました…。

撮影現場は好きなくせに
自分が撮られるのはやっぱり好きじゃないらしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤツヤ! (874)
2006-12-19 02:23:34
もう結果がでてきましたか!
早いですねぇ〜相当運動されてるんですか?
そう言えば、うちとこも運動しまくったら
すぐ引き締まった記憶が…
猫っていいですね、結果がすぐ出て…

それにしてもいいですね〜毛艶!
よく拝見しているブログのアビちゃんも
ツヤツヤでしたが、アビちゃんはツヤ毛が特徴なんですかね?
返信する
874さん♪ ()
2006-12-20 23:01:21
意外に早く結果がでましたよ~。
一日10~15分位の上下運動です。
も少し引き締まってほしいです^^

毛艶いいですか?
アビの特徴かもしれないですね^^
うちは特別な事はやってないので、持って生まれたものかしら。
以前友人がやっぱり「毛の艶がすごいねー!」と言ってくれて。
「何にもしてないんだよ。」と、ゆずをなでながら言ったら
「じゃ、手のあぶらかな!?」ですって。ププ
返信する
Unknown (kiss_for_FAYE)
2006-12-21 08:52:12
もう結果が出たんですか!凄いなぁ・・・。
一日10~15分の上下運動って、まさか連続ジャンプだったんですか?(;゜Д゜)

バックに見えるお花、とっても綺麗ですね
冬はどうしてもポインセチアとかくらいしか
思い浮かばなかった自分がちょっと情けない・・・。
ちゃんとこういう綺麗なお花もあるんですよね~
返信する
kiss_for_FAYEさん♪ ()
2006-12-23 20:57:39
いやいやいや連続ジャンプじゃありません
主導権はゆずにあるので、ゆずペースです^^
ゆずに気に入ってもらえるようにジャラシを振るわけです。
ハイ、お猫様です。

あは♪お花、近くで見るともっと綺麗です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。