100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

カメラは見ていた!

2007年05月11日 | ゆずのこんな一日
ゴールデンウイークも終わり、また日常が戻ってきました。
が、
我が家はいつものように仕事、いつもと変わらない生活、でした。


せめて、花ぐらいは季節感のあるものを飾りましょう。


花菖蒲。
足元にある白いまん丸のモノはシャクヤクです。(これが咲いてくると、もちょっと素敵な作品になるんですけど、、、)

てか…

右下に何か茶色いモノが飛んでいます。

心霊写真!?


なわけ無いですよね、
そう、ゆずです。

枝に飛びついています。



花の写真には、もれなくゆずがついてくる事は読者のみなさまはすでにご存知のことと思います。

枝ものの時はさらにテンションが上がり、飛びつく飛びつく!

このままでは危険です。
作品があっという間に壊れます。
人目に(ゆずの目に)つかない部屋へ移動です。
そしてきれいな姿を見られることもなく、花は枯れていくのです…(涙




イソップの片鱗


まだコドモの頃のゆず。

花瓶の中を覗き込んでいます。
ややへっぴり腰。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠して飾るのが勿体ない程、キレイ (874)
2007-05-11 17:13:43
ビックリしたぁー!
こんな状態で飾っていて、平気なのかと…
さすが、花のある家で育ったゆずちゃんは違うと…

やっぱりゆずちゃんも飛びついちゃうんですね。
安心したぁ。

素敵~ (woo)
2007-05-11 21:19:34
今回も素敵なアレンジメントですね~。

ゆらゆら枝が揺れるのを見たら、それは
ゆずちゃん、たまりませんよね~。(^-^)
Unknown (天かす)
2007-05-11 22:54:51
素敵ですねぇ♪
背の高い直立と、背の低い広がりがとっても新鮮
そして背後霊のように、ブレたゆずちゃん(笑)
天も実家に帰ると母の活け花を絶対ガジガジします★
食べられると思っているのでしょうか?(^^ゞ
でも水には興味を示してくれません。。。
ゆずちゃんみたいにゴキュゴキュ飲んでくれたらカワイイのに。。。
Unknown (キヨサト)
2007-05-12 23:42:55
うわー!綺麗です(*゜∀゜*)
葉っぱがゆらゆら揺れていたら飛びつかずにはいられませんよねvv
芸術を楽しんで、葉っぱで楽しんで。
一石二鳥?!笑
コメントありがとゴザイマス♪ (夏)
2007-05-15 21:19:38
♪874サン♪

ははは
そ!ゆずもフツ~の猫さんです。
シッポをブンブン横に振って、いたずら開始モードになるんですよ。
怒られても怒られても飛びつかずにはいられないのです。。。



♪wooサン♪

誰かに教わったわけではないのに、大好きなんですね~こういう枝。
これでも子猫時代よりかは落ち着いたんですけど、やっぱり血が騒ぐようです…



♪天かすサン♪

いけばなとアレンジの融合作品は師匠の得意分野です♪
ワタクシはまだまだ修行の身ですが

ガジガジ…するんですよねぇ。
猫草を置いていてもお花をかじるんですよねぇ




♪キヨサトサン♪

ありがとございます♪

葉っぱは野生を目覚めさせるんでしょうかねぇ。
怒られても、しつこく舞い戻ってきて飛びつくんです。
かわいいんですけどかなりの困ったちゃんなんですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。