ゆずメモ

大事なことと、つまんないことと、手作り和菓子のメモ。

12月4日(土)のつぶやき

2010-12-05 | メモ(その他)
13:34 from twicca
明科ってところに来てるよ。この付近に廃線あとがあるらしい。 http://yfrog.com/c9w590j
14:18 from twicca
廃線トレッキングコース途中。蜜蜂の箱があった。今の時期はおやすみ中だろうね。 http://yfrog.com/0r5cj01j
15:28 from twicca
廃線トレッキングコースの途中に踏み切りの跡らしい物がありました。 http://yfrog.com/2qm920j
15:52 from twicca
廃線トレッキングコースの見所の一つ、漆久保トンネルに到着したよ。...って言うのは三十分ほど前のこと、携帯が圏外だった。  http://yfrog.com/1n5yp0j
15:56 from twicca
廃線トレッキングコースの三五山トンネルの入り口。真っ暗じゃないか!って少々ビビりぎみだったんだけど、近づくと明かりがつくんだ! http://yfrog.com/6610024264j
16:05 from twicca
廃線トレッキングコースの途中だけど太陽が山に隠れてしまった。急に寒くなりはじめたので急がないと... http://yfrog.com/j53t701j
16:12 from twicca
廃線トレッキング終わり。これから東京に戻ります。 http://yfrog.com/b8ni1qj
by yuzriai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿