今日もパタパタママ・・・

ゆうき・げんきの育児日記

しゃぶしゃぶ

2007年11月10日 | 育児日記
悠と弦から
「しゃぶしゃぶやりた~い」
と要望があったのでしゃぶしゃぶやりました。

熱い鍋にさわってやけどしないかヒヤヒヤしたけど、念願のしゃぶしゃぶでうれしそう。
頂き物の樽酒があったので、私も久しぶりに日本酒を飲みました。
最近あんまり飲めなくなったので、1杯だけと思っていたんだけど、
「あれ?酔わない?」
と思ってついつい3杯、4杯?
悠がはりきって注いでくれるのでいい気分で飲んじゃいました。
だけど、酔わない!酔わなかった!

日本酒と鍋の相性がいいからかな?
おいしいお酒でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。