今日もパタパタママ・・・

ゆうき・げんきの育児日記

GWが終わって・・・

2012年05月14日 | 育児日記
GWが終わってからの1週間!
たいへんな1週間でした!!

まず、GW中に冷蔵庫が壊れたので、修理。
幸い、まだ5年の保証期間内だったので無償修理でしたけど、
5年もたたずに壊れるとはどういうことだ!!

家庭訪問。
学校ではやっぱりお利口な様子の2人。
「家ではこんなにたいへんなんです!」とついつい愚痴を言ってしまった母。
でも、どちらの先生も、信頼できそうな先生で安心しました。

そして、英語スクールのほうでは児童英検対策が本格的に始まったので
準備、準備。
おまけに、今月から藤枝クラスを2つ引き継ぐことになったのでそちらの準備も!

ヤマハも今月から2人とも個人+グループになったので、
とりあえず、最初は弦の個人レッスンを見学してみたり、
とにかく、進むペースも簡単な曲なら2週間で1曲仕上げなので、
家でも練習、練習!

ふ~っ。
夜はすぐに眠気に襲われてしまうので、ブログをやる時間もありませんでしたよ。

以上、更新の滞った言い訳でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。