⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

久里投手来期は1億円は間違いなし

2021-09-30 16:35:48 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

やっと2桁勝てました。良かったですね。

1年目から、2勝0勝2勝9勝8勝8勝8勝と4年連続で10勝までもう少し

と云う成績が続いていた久里投手(大瀬良と同い年で1位2位の同期入団)、

今年の年俸が8700万円ですから来年は1億は固いでしょうね。あと3~

4試合の登板があるでしょうから、13勝すればハーラートップもありうるし

今年のオフにFA権を取得しますので1億は超えるはず。FAに関しては1年

目のキャンプで「前田徳さんはカープ一筋で一途にプレーされた。僕も活躍し

ても、格好いい男でありたい」と生涯カープ宣言をしているのでないと思うん

だけどな~

さあ、今日も勝って6連勝と行きたい。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冴えん冴えん「立秋」で4連... | トップ | 鈴木誠也のホームラン王 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事