⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

全国駅弁大会に弱い

2022-01-31 08:40:12 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

土曜日、ハローズで全国駅弁大会をしていました。炭水化物を2週間くらい抜

いているのですが、このイベントに弱いんよね。弁当の周りをグルグルグルグ

ル3~4周して悩んで悩んで買ったのが、なんで広島のあなご飯なんじゃろw

最後まで神戸のステーキ弁当と佐賀牛の焼肉弁当と悩んで、なんで広島?w

でも、美味しかったので善し!

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶に | トップ | 通販生活「よ句もわる句も」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2022-01-31 11:56:26
この夫婦あなごめし弁当、私も好きですよ!
長崎に帰省する時に、必ずこれを駅で買って、車内で食べるのが楽しみなんです。
あなごが柔らかくておいしいです。
macoさん (⑦パパ)
2022-01-31 13:05:59
良かった。同じような人がいてくれてw
なんか自分が手べるためにもみじ饅頭を
買うみたいな気がしてw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事