⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

天ぷら玉子うどんの朝食

2023-09-28 13:38:06 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

先日、某出汁に書いてあった割合通りに作ったうどん出汁が、完全に関東風の

醤油辛かったので、あの出汁はもう濃い目の鍋か筑前煮でしか使えそうにない。

 

で、今回は、前からかなり好きな「白だし」の1対7(水)の割合でうどん出

汁を作りました。僕は、この濃さ、この味のうどんが大好きです。

天ぷらは昨夜の半額祭りでのけておいた奴。蒲鉾は「生で美味しい」奴。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部半額の晩飯 | トップ | カップヌードル特上 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事