遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

手の痛いわけ

2021-02-17 11:49:32 | 日記

わかった イーゼルの上の80号の絵の上げ下ろしが

痛いのだ

画面が大きいから

イーゼルの金具上げ下げして描くからだ

高い位置に置いておかないとネコメにガリガリやられるから

最後は高い位置にして寝る

このまま座る位置を変えて描けばいいな

と テーブルに座って描いてたら

変な絵!と思ったか武蔵が眺めてた

 

水彩連盟展に送金書類も送ったが

図録のお金は送らなかった

やっぱり送るべきだったのかな?

ま いいや後から注文しても手に入れられるだろう

さらに高い位置に座るために本箱の上片付けなきゃだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は注射日 | トップ | 百済 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事