遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

温泉に行けた

2013-02-19 14:18:34 | ただの記事

今日は

雪という噂だったのでね

武蔵はいないし

温泉はいけない

明日も行けない

と言ってたが 雪降らなかったし

私は指が痛くなかったし

行こう!と早くに行ってきた

バタ足をしようと思ったら

手を伸ばしてビート板に手を乗せるのは不可能だった

で左手は垂らしたままバタ足

って

つかれる

だから

背泳ぎの態勢でバタ足

そうしたら

係員の人がおばあちゃんにぶつかりますよと

注意受けちゃった

しかし

バタ足って 疲れるねえ

と言うことはよい運動量なのかも

早い時間の温泉は より高齢化が激しく

お風呂には

やっとの思いで歩いているような人もいた

ありゃ大変そうだと手を貸そうと思ったが

百キロを超えそうな巨体なので

手にすがられると ちょっと無理だ

と思ってあきらめたが

だいたい

みなさん おなかの巨大化に対して

足の筋肉の衰え

このバランスが悪く

ホント 皆ロコモだ

もちろん人のことは言えない

さて

帰ってきて

このパソコン調子悪いので

ノートを使おうと思ったら

すごい警告音

電源接続に問題アリみたいだ

あああ

一気にやる気無くした

アドビフラッシュプレーヤー削除したら

雨雲の動きもみられなくなったし

どうするかな

ところで

アフリエイト革命と言うのからやたらメールが来て

ドンドン受信拒否設定にするが

別のアドレスからとまた送ってくる

許せない!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私って天才かもしれない | トップ | Yさんへ欠席届 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵もいいですね~^オバちゃまお元気?うちも... ()
2013-02-19 17:28:53
運動か~~~雪捨て以外は動いてないので、ビア断ってるよ!
東で飲食が過ぎて(笑) オーバーなのさ。

一つ一つ踏みつぶすしかないみたいだよ。
P様 (遊工房)
2013-02-19 17:51:57
雪捨てって馬鹿にならない運動量でしょう?私には不可能だわよ
大正マダムは皆元気
すごいよなあ
また来たよ! (natu)
2013-02-19 22:49:41
だってうちに帰ってきているんよ。自分のパソコンから打っているのです。
当分こちらに居るので毎日ウルサイぐらい顔を出すべェー
natu様 (遊工房)
2013-02-20 07:19:33
そっか!千葉にいるのね!
どうぞ
またお出でくださいね
待ってるわヨン[E:heart]

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事