遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

武蔵の手作り

2012-01-06 14:04:54 | ただの記事

Img_0102

この小動物は違うよ

「おい ドリルの細い刃 おい、きれいな糸」

と呼ばわる

なにやってんだ?

とりさんにもらったカヤの実に穴開けて糸通して

これ 携帯ストラップに よくね?

と言うわけ

これ50円ぐらいで売れないか?

カヤの実の資金にどうだ?

というわけ

ブログに載せろ

と言うから載せる

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずゼリー | トップ | 青花と花唐草 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カヤの芽は出てこないな~~ (Unknown)
2012-01-06 16:54:10
これ作ればよかったかも。
カヤの実って可愛いのね~ (nobuko)
2012-01-06 18:24:56
武蔵様って器用なぉ方なんですネ。[E:snow]
名無しのゆすらうめさま (遊工房)
2012-01-06 18:52:57
カヤの芽 出ないのね
武蔵が 種種と騒ぐんだが
 
nobuko様
今頃 武蔵は
あれ これが左巻きかあ
なんて言ってるのよ

こういうストラップ可愛いよね
カヤの実は軽いのでストラップにはいいかもね。 (ナツ)
2012-01-06 21:22:32
遅まきながら今年もよろしくお願いします。

家族揃ってのお正月のようで賑やかに楽しかったことでしょう。

私は三が日働き詰めでしたが、働けることに幸せを感じ今年も老体に鞭打って頑張ります。
あの~ (ナツ)
2012-01-06 21:39:47
花てぼさんのところには私のURLではもうコメントできなくなってしまいました。どうぞよろしくお伝えくださいませ。
ナツ 様 (遊工房)
2012-01-06 22:35:21
私も紐つけたから ぶら下げよう

URL入れなくても コメントってできるんじゃない?
と思うんだけれど
(とりさん) (とりさん)
2012-01-06 23:27:23
 いいなー。カヤのキーホルダー20個ほどぜひ欲しいです。でも、その値段でいいのですか。
とりさん (遊工房)
2012-01-07 00:09:24
やだ!作ってほしいの?
ダメよ
私これから大作に取り掛かるんだから
4月まで
誰の用も引き受けないの

これね
大人がドリルで穴開けてあげて
子供たちに作ってもらって
売ったら?というアイディアよ


クッキーが商品にならなかったって言ってたじゃない?
 
携帯ストラップ用の部品は売ってるのよね
商品にするなら それがいる

50円ではできないわね
出来るかな?

でも紐だけでもいいかもね

自分用にさっき3個紐つけた

それ送りましょうか?

ところで
住所もうわからなくなったから
また教えてください
とりさん (遊工房)
2012-01-07 00:24:07
住所出てきました大丈夫

20個は無理だけど
出来たら送りましょう
部品今度見つけてくる

50円いらないから
被災地義捐金(どこかで集めている)にカンパして

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事