遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パソコン嫌いだ

2013-07-23 09:24:19 | ただの記事

ぼくおばけを

パワーポイントからスライドだけ印刷できないので

ワードに転記してファイルを作った

そうしたらこの間はうまく印刷できたのに

今日は貼りつけた画像一つしか印刷せず

上の重ねた図は印刷されない

私の理解力を超える

それで今度は一枚づつ画像として保存して印刷にかかったら

インクが変

クリーニングしてもしてもシアンが出ない

クリーニングやテストパターン印刷で

湯水のようにインクが減る!

もう 涙だよ

それで知恵を探したらさ

インク全部取っ払って手動で湯とスポンジでこすって掃除

やってみたら

あらま色出たわよ

あの 印刷何とかのユーティリティーってインクを消耗させて

儲ける手だったのね

私何人かにヘッドクリーニングするのよって

知ったかして教えたと思う

じかに掃除したほうがいいと悟ったわ

ああ パソコン使うには 私の能力は追いつかないのだ

然しでかけたいんだが

印刷のろいなあまだ7枚目だよ

25枚印刷するのに

じりじり

Img_8972


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーママへ | トップ | 今日のお尻はダメ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事