遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

本格的に突入

2024-01-25 08:57:01 | 老化日記
スマホがどこかに行っちゃった
認知症はこういうのから始まるそうだが
どこに置いたか忘れちゃうって困ったことだ
というわけで
家電かメールで連絡お願いします
ともかく車運転禁止で鬱にもなる
もともと運転名人の親父さんには
お前はバカだから車の運転はするなと言われたが
ここらは車がないと買い物もできないから
60になってから免許取ったが
やっぱりおやじの言ったとおりだ
もうこの田舎から東京に帰りたいよ
不可能か
それよりうわさされてる
首都直下型の地震が心配だ
ちびたちこっちに引っ越してきたらいいのだがな
っても
かなたんの学校が問題だ
でも昨日は
養護学校の送迎バスと行きかった
ここらの養護教育はどういう塩梅だろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅茶苦茶 目茶苦茶 無茶苦茶 | トップ | どうにも見つからない »

コメントを投稿

老化日記」カテゴリの最新記事