遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

気持ち悪かった

2010-09-03 15:46:55 | ただの記事

今日いけなかったのは

朝入ったお風呂の温度が高かったかららしい

朝ぶろはいけないというが

朝お風呂に入らないと

からだがこわばってて  痛いんだもん

でもこれから 温度をよく考えてぬるいところから入るようにしよう

熱いと思ったのよね うめるの面倒くさかった

 

今日は明野の公民館で

「但馬の国のヒダリマキガヤ」自主練習日

お友達がくるまで 先日のお話大好きコンサートの録音を聞かせていただいた

冗長になる部分が よくわかった

もっと会話を入れたほうが良かったかもしれない

 

今からできないので

強調して伝えたいところ

二重音声にするなど工夫を凝らした

 

めりはりと  緩急 自分が思っているよりついていないものだなと思った

 

テンポ早くパカパカ読んでも通じないと思ったが

ゆっくり単調に読んでも通じない

 

相手に話が届くテンポと間というものがある

 

練習の後 温泉でおそばを食べた

皆さんは明野温泉でおそばを食べるのは初めてだそうだ

 

後で聞いたら  武蔵がその時間

プールで歩いていたらしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪い | トップ | 子供の作品 »

ただの記事」カテゴリの最新記事