遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

カズさま

2016-10-05 16:12:01 | ただの記事

今おばさんのところへ夕飯を持っていったら

なんてこった

冷蔵庫に今朝あげたジュースが入っていた

明日 リハビリから帰って来たら飲むんだって!

明日は明日で作ってあげます!

これは私が飲んじゃう

飲んじゃった

時間がたつとビタミンとか壊れるからすぐ飲んでね

と言ったて

同じことの繰り返しになるだろうけど・・・

ともかく便秘には効きますよね

効きすぎるんだって!

ハハハ

私の父は やはりすごい便秘症で

腸を切ったりなんだり

その予後も苦しく

耐えられず自殺しちゃった

こういうジュース 作ってあげるの知ってればよかった

母の腎臓病食は一生懸命作ったんだがな

カズさんも野菜採る方法が見つかって

よかったですね!

うちなんか

武蔵が作る野菜だから

小松菜だってなんだって 無農薬 いいでしょう!

<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript>

</noscript>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のカフェテラス | トップ | うちのおばさん そう困った... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-10-05 18:18:20
困ったちゃんが一名いらっしゃる。
生のジュースは時間が経つと酵素が壊れちゃうって読んだことがあります。出来上がったら直ぐに飲み干します。
小母さまにはそんなこと分からないかもですね。
でも、お金のことが分かるのは凄いですねー。私はお金のことが一番分かりません。無くなったら、ないことが分かるだけ。シンプルマインディッドなんです。
遊さんの身体の痛みはストレスも大きな原因のような気がする。
暫く放っておけばー、でも、そうもいかないよね。
私にも同じような経験あり。夫の実家のお隣のオバアちゃんが転がり込んで来て、2年間,最後まで面倒見ちゃったー。大変だったわ、その時は必死だったから、そんなこと思わなかったけど,今になってそう思うの。
返信する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事