遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は熱っぽい

2014-05-03 07:12:17 | ただの記事

どこかに炎症が出てるのだろう

去年の夏みたいになって来た

今日は武蔵は試合で出かけて温泉は連休中は行かないから自由な日だが

どうもおばさんの不安が強く

じたばた振り回されるかもしれない

昨日は 歩くの5回にする というのに8回往復してた

それで体を洗うのに15分~ 20分はかかるのに

昨日は10分くらいでもう立ち上がってる

びっくりした

おばさんも大変なのだよ

多分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃあ 整形外科は休診 | トップ | 今日は父の70回忌だわ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自分が熱っぽかったり、痛いことがいっぱいなのに、 (hisako-baaba.)
2014-05-03 10:38:22
おばさんはだんだん大変になる。でも、おばさんデイサービスなんて嫌いでしょ。
リハビリのデイサービスは 良いようですけどね。リハビリなしのところはつまんないそうですが。
うちのマンションには、方々の施設からお迎えの車がきます。
返信する
hisako-baaba.様 (遊工房)
2014-05-03 11:23:45
おばさんは栗橋のおばさんの
倒れたのが 多分相当ショックなのだと思う
この地域は嫁ビリ婿いびりの激しい地区なので施設は
その手の愚にも付かない悪口を言う人ばかりでおばさんはいやなのよ
子どもと同じで
自分で行きたくなるまでデイサービスは行かないわね

体は痛くって!
連休をナノとか凌がないとね

また麻酔打ってもらいたい気分

でも麻酔も副作用もあるしね

でも痛いの厭だし
クスンクスン
返信する
お大事にね。 (風信子)
2014-05-04 16:27:54
母も家の中で歩いています、歩数数えて、
歩けなくなるのが怖いと言うの。
返信する
風信子様 (遊工房)
2014-05-04 18:15:25
前栽畑で青菜を摘んで転んでしまったと言います
ジャガイモを倒しいちゃったと
気にするので武蔵がちゃんとやるから
というと
よく歩けない
とすがって歩きます

耳も聞こえなくて 大変です
心細いことでしょう

お互いに大正マダムの無事のため

何とかできることはしましょうね
お大事にね
返信する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事