遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私も相当いかれてる

2016-06-24 06:15:10 | 時々記事

お風呂が麻薬状態

20センチくらいお湯が溜ったところで

ずうっとお風呂に入っている

ずうううっと 

何時間も

暇だから そうすると 痛いの楽になる

やたらわからないホワイトナンクロというのの巨大版やってて

まったく わからん

ホント 私は馬鹿になったに違いない

このパズル ヒント少なすぎ

でもやってる人もいるんだろう

フフフ

そいつもかなり 馬鹿


そうしたら ハハハ10が一 80は八 90が九

とやだ100が10だった

十中八九 五分五分とか 七五三だって ハハハハ


もうだめ

安倍の脳みそ劣化くさして・・・・・

られる

私は 主権者だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとしても 許さん! | トップ | ネコたち »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事