遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんの買い物に付き合った

2014-05-30 14:15:41 | ただの記事

もう 大変だった!

耳が聞こえないので

言うことは伝わらない

買ったアイスが溶ける!と言ってるのに

なんで鍵を掛けてそのカギを遠くの方に隠すのよ

それををよろよろとりに行くんだよ!

全く! 死ぬかと思った

買った塩と砂糖が半端じゃない量で

重いし!

どうせそうなると思って

カートを持ってったのに

車から降りるとき荷物を持って降りようとするし

持たないの!カートを積んだのはそのためだー!と言っても

通じないし

おまけにカートはもう自分がもらったと思って自分の倉庫にしまえというのだ!

それ~~~!!あたしんだ!  でもだめだな

あああこうやって杖も何本も取られちゃったのだよ

もう!

・・・

90には勝てない!

アイスどうしたかって?

うちに持ってるおばさんちの鍵を取りに走って

開けてさっさと冷凍庫に入れたよ!

疲れたが

今日は温泉に行くのだ

おばさんの買い物はやさしい武蔵に行ってもらおう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々記事はこれからはホーム... | トップ | 老化の一途 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事