遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

待つのが苦手な私の戦術

2010-12-19 05:53:48 | ただの記事

じれったい病の私は

すぐ 人を傷つける

反省↓

 

武蔵にはがみがみ言いすぎると思う

夕べもノートパソコンで作業してた武蔵が 何か聞いてくるのに

液晶画面が見えないのに聞いてくるのに腹を立て

横からマウスをいじるのが手がいたくなって

キーキー! イライラ!

「なんでそんなに 意地焼くんだよ 落ち着け!」

と 言われ いつも穏やかな武蔵をぶん殴りたくなる

山の神な私

 

息子には割と我慢強いんだけれど

その分 全部武蔵に当たり散らす

かわいそうに

 

なんか工夫しないと

夜叉な  私

 

おばさんにはがみがみ言えないからいろいろ工夫している

温泉で

トイレを待っているとき

体を洗っているとき

湯船につかっているとき

ひたすら待っているのだが

その時はタオルを持って

ストレッチをする

これはいい案

私は 体にメリハリができていいかも

と  空想してにんまり

 

そう 世のなかは甘くなく おなかの垂みはあい変わらずだが

そのアニメを作ろうと思ったが 時間が足りないから 

またね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず | トップ | へへ泳いできたぞ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、夫からパソコンについて訊かれると、じりじ... (hisako-baaba)
2010-12-19 10:04:27
夫の居ない日は自分の仕事がはかどるかと思いきや、だらだらしてはかどらない。
今日こそこの散らかりを片付けて、年賀状作らねば。
今日も (遊工房)
2010-12-19 12:34:45
武蔵は家にいる
落ち着かなくて
何もできない
ああ
邪魔!
遊工房さんが一番信頼して甘えられる人が武蔵さん... (ナツ)
2010-12-19 13:19:33
遊さんの文章の中には武蔵さんへの愛がいっぱい感じられて羨ましいよ。
ナツ様 (遊工房)
2010-12-19 14:27:06
昨日ラジオが
ある映画監督が30年下の女房もらったら
結婚したとたん
女房は命令口調になるって言ってた
 
そうかあ
どこでもそうかあ
と思いましたが
わが従妹はかしずいてるんだよなあ
 
なんでだろう
 
さて
邪魔な武蔵は居眠り中

泳ぎに行こう

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事