遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

泳いできたけど

2016-10-04 14:32:59 | ただの記事

「遊工房 泳いだ」の画像検索結果

まず300メートルくらい泳いで

休憩してジャグジーへ

とおもったが プールから上がって歩けそうにない

窓際に置いたカートを係りの人にもってきてもらって

ジャグジーで 休息

再びプールへ 300メートルくらい泳いで

また休憩(今度は階段そばにカートおいておいた)

もうだめ 物凄く痛くなってきた


あああ

家に帰ってようやく歩いていたら

武蔵が畑から来て

それでどれだけ泳いだの?

5, 600メートルしか泳いでないよ

といったが馬鹿にされた

いきなりそんなに泳ぐなよ

2、三往復からにしろ

って

ええ?

つまんない


ともかく我慢ならないので

また座薬

いくらか楽になったから

買い物に行く


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | この頃おばさんジュースには... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事