遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ネットにつながってよかった

2022-12-10 05:30:21 |  孫孫
お出かけじゃなければ
テレビ電話できるな
お正月来れるのかな?
食事の準備しなくちゃだ
ちびが来るならおせち楽しそうなの準備しなくちゃ
東京タワーにおでかけしたらしい
東京タワーが出来たころは
私は
中学生だったな
ということは
ちびから見たら大昔
関東大震災の時の酔っ払いおやじも
15歳
親父さんの話を聞いてた時は
大昔だ
という感じだったもんな
その時親父さん横浜山下町にいて
港の船に乗せてもらって沖に出て
助かったのだった
あああ
父さんの故郷 横浜にももう行かれないな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志 | トップ | 揺れた »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事