遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

タンゴに酔いしれて♪

2009-03-07 20:40:22 | ブログ

Jinnbouchou1103

久子さんのところから

出かけて

タンゴにぶつかった

私は通ではないので

よく分からないが

ああ痺れる!

ピアソラなんか!って

言う記事も載ってたけれど

私はピアソラも好き

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悼む人3 | トップ | 石膏デッサン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという偶然でしょう。 (ナツ)
2009-03-07 23:18:19
花よりタンゴと言う記事で今日このピアソラ聞いたばかりです。同じ頃聞いていたのかしら・・・
私は「逸子ブログ」経由でたどりつきました。いろんな曲が入っているので楽しめるなと思いお気に入りに入れました。
同じ曲を楽しんでいたのですね。
私の好きなGIPSY KINGSの曲は、You Tubeにもたくさん入っています。(でも音があまりよくない)
返信する
「逸子ブログ」ではなくLouis Maria さんのところで... (ナツ)
2009-03-07 23:40:12
「逸子ブログ」ではなくLouis Maria さんのところです。
返信する
ナツ様 (遊工房)
2009-03-08 05:43:34
きっと同じ記事だわ
花よりタンゴという記事ですもの
お気に入りにも入れたし
でもその人は
ピアソラなんかペケって
タンゴって
日本の演歌と似ているでしょう?
その部分がなくてクラシックに擦り寄ってるって言う記事だった。
クイーンなんかも
ロックだけれどクラシックに近いかもしれないし
そうだってすきは好きだなあ
と思った。
この曲はピアソラじゃなく
カルロス・ガルデル
前にこの絵を載せたときはピアソラの曲をヨーヨー・マの演奏で載せた
また
あそこで聞いたのを載せるわ
返信する
包み込むような歌声でしょう。全く意味不明ですが。 (kazuyoo60)
2009-03-08 10:33:05
楽しく聞くかせていただきました。
返信する
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-03-08 16:48:11
素敵でしょう
日本人には
ピンと来るものがありますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事