遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

雨です

2023-09-08 18:32:43 |  孫孫
大丈夫?
こんな雨なのに小貝川の向こうの
温泉プールに行くって
武蔵は出かけたわ
明日は私は絵の会だが
雨は収まるみたい
そうなると暑くなるかもだ
水張りしたが愛用のワトソンがなくなって
ここらで買った画用紙
それで水彩上手くいくかよって感じの
紙だわ
全く困ったこっちゃ
久しぶりにお絵かきの会だが
さっき見つけた絵具が
もうどこにやったか???
なんかなあ
自分の老化が日々著しくって
うんざりだわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字の世界 | トップ | 今朝は曇りだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-08 22:44:59
テレビで茨城地方の大雨の危険地域を見て心配でした大丈夫でしたか。今夜はもう過ぎて明日は晴れかな?
異常気象だらけね (遊工房)
2023-09-09 05:57:37
テレビは恐ろしいところばかり放送だから
ホント心配になっちゃうわね
ここらは茨城でも雨はまだ楽だったところです
ご心配ありがとうございます

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事