遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

くたばった

2017-09-17 18:17:48 | ただの記事

KINU洋画会

午前午後と講座だったけれど

もうくたばって体が痛くて参った

お昼はK Y Mと4人で教室の片隅で食べた

そこでいろいろ頂き物があった

すごいのがみずたまりちゃんの

これ4回スキャンしないと画像が取れないのだ

点対象図形だから想像してみて?

さしこの布巾よ

みずたまりちゃんはこういうのいっぱい作ってるらしい

おうちでは最後は 雑巾になるんだって!もったいない

額に入れて飾ろうぜ!

前にもいただいたことがあるが

上のは私用に四角で色を工夫してくれたんだって

その分手間がかかるわ

まあ細かい作業

ムサシじゃないが買ったら何万もだな

みずたまりちゃんはこんな人↑

他にもサンドイッチやら葡萄やらたくさんプレゼントいただいたわ


さて描いたのはヌードの続き

KINU洋画会様

退会したものを受け入れてくださってありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼しい | トップ | ほほほほ あなたにも大きい... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事