遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は展覧会当番

2013-03-16 14:16:23 | ただの記事

美術館に連れてってと言ってあったが

寝てるので

朝は起きないな

とあきらめてたが起きてきて

連れて行ってくれた

まず

アッフォガードで一服 

Img_2129

暇だァ

誰も着ませんよ田舎は人口が少ないなあ

だからスケッチ始めた

Al


もう一回当番があるから

続きはまた今度描く

そのうち彩友会メンバーが三人やってきた

市民講座の水彩画教室の卒業式だそうだ

お昼近くなって

お迎えの馬車到着

おばさんを連れて武蔵がやってきた

今日のランチ中華丼だったが

ご飯が固い おかずが固いと

おばさんはむくれ

武蔵は味がないとむくれ

さんざんなランチだったがな

さて交代要員も来て当番終了

お家に帰ってきた

お庭情報 春めいてきたよ

Img_2135

山茱萸咲いた

Img_2132

これ匂いスミレ  いい匂いよ

Img_2131



水仙も盛り

Img_2133

チューリップも伸びてきた

後はピンボケすぎ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目蒲線もうないんだァ!? | トップ | 仰天の続き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に羨ましい^^ ()
2013-03-16 14:49:40
こっちは今は嵐です。
北の国の方々が無口なのは、
きっと我慢強いからだわネ。
空に文句言ってみたって始まらないもんね~^
P 様 (遊工房)
2013-03-16 17:47:20
まあ
嵐なのかあ
大変だ
嫉妬させてごめんね
私はいつも嫉妬に狂ってるけれど・・・
明日寄って行く? (Y.)
2013-03-16 20:31:04
1時ごろでは
いかがでしょうか
もっと早い方が良ければ
痛そうだけど、描ける?
スケッチできるのだから大丈夫かな~
Y.様 (遊工房)
2013-03-16 20:58:49
あ ありがたい
お願いしたい
家に寄ってください
ご都合の良い時間でいいです
助かった
武蔵馬車はおばさんの御用たしなの
帰りもお願い
絵は小さいのは描ける
荷物を持って二階に上がれないの
すんません
感謝感激雨あられ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事