遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

藤森様 我が家は従順な女房の家系 な~~んちゃって

2019-05-01 03:53:15 | 日記

娘はとっても マイペース人間ですが

旦那様が 大人な方で 尻に敷くなんて関係ではありません

写真の説明はありません。

二人はバンド組んでる

↑ 行きたいなあ

行ったことないのだ


私の母は 酒乱の夫

なんでいつまでもついていくのさ!

と娘の私は 何もこんなに苦しめられても

奉仕することはなかろう

と 別れちまえ!とよく言ってたが

その酒乱の父の 波乱の人生を思い 愛情深く

最後に 病気と闘え切れずとうとう自殺してしまったが

母は最後まで寄り添って支えてきた

私なんか

???尻に敷けませんわよ

だって 剣道で しょっちゅう家にいませんわ

??

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

逃げてるのか?おいらから?

あ!

こき使ってるわ

手がいたくて洗濯物洗濯機から出せないので

洗濯ものだしてえ!干場までもってってえ!

買ってきたもの重い!

車から降ろしてえ!と

こき使ってます


かれは 現役時代老人問題に取り組んでたので

老人に優しく おばさんの夜中の糞尿譚

面倒見てくれて ま へとへと

家にいる間はソファで寝てます

尻に敷くなんて

そんな!

ありえません

今じゃ私は人並みに痩せてきましたが

数年前までは

怪獣並みにデブでしたから

尻に敷いたら 殺人魔です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が変になって | トップ | かわいいタケコちゃん かわ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだはやとちりで (藤森 照幸(深山 霞))
2019-05-01 07:51:30
早とちりでごめんなさい。 そお、皆さんお優しいのでしたね。 わがやの奥様も世間地位では優しいのです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事