遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日からKINU洋画会展

2013-09-12 17:38:18 | 展覧会情報




9月13日~16日まで

会場は スピカです

お近くの方来てください

今日は準備だったが

ちょっと立ってても足の付け根が痛くなって

全く働けませんでした

代わりにコピーロボット武蔵を使役してもらったんだが

顰蹙を買ってたかもしれない

Img_8986


↑準備風景

Img_8987


わたしのコーナー↑

この後ろ向きに写っている方の

コーナー↓

Img_8991

この方は独特の作風だけれど

本人はうまくいかなくてこうなっちゃうみたいな仰りようで

??ホントかウソかわからない

大塚先生も私も大いに買ってるのだが

お世辞の世界だと思ってるのだろうか?

謎だ

Img_8988


これは大塚先生の作品

ずいぶん作風が違うのね

何時のですかとお尋ねしたら

右が29歳左が31歳だって

大学時代の師匠は光風会の方で

大学出た後も師事していらっしゃったそうで

やがてこういう画風は自分には合わないとおやめになったそうだ

ふうん 面白い

Img_8992

これは副会長の

この方は私の持つ神経とは違うので

とても興味深いのです

Img_8993


↑ トライアスロン選手

男のYさんの作品

若々しさを描いたわねえ

Img_8989

これはわれらがYアトリエの主 Yさんのコーナー↑

↓ Kさんの

Img_8990


Kさんの世界がだんだん できてきたよ

Img_8994

今年は個展コーナーは二人展

↑家もご近所のKさん

↓同い年のSさん

Img_8995

あとは当番で行ったとき

またジックリ見てきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ 熱出てきた  | トップ | 今日はおかしい »

コメントを投稿

展覧会情報」カテゴリの最新記事