遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ガソリンカード

2021-02-06 11:46:14 | 日記

引き落とし口座に ゆうちょ銀行使えないというので

そのカード使用をやめると

生協に連絡した

鋏で切って送れという指示だったけど

???

どこやったっけ

とまたうろうろ

ソネットのメールはややこしくてもうきらいだけど

これやめちゃうとネットにつながらなくなると困る

とマイページに入るのが出来て

口座が何かわかった

そこには入金はできるので

月一残金確認すりゃいいや

と決着

最近入金したのは それでだったかもだけど

何だったかすぐ忘れるから

日記付けなきゃだ

あとパスワード あれこれはもう飽きたから

また今度やることにしよう

美味しい水菜送ったけどつくまでにしおれてどうなるか

気になって台所に放置してみたら

食べたくなくなるようなしおれ方

でも水で洗って水分補給したら食べられた

味わってほしいのだ

今武蔵が畑行く と言うので水菜あったら採ってきてと頼んだ

 

この頃の馬鹿ぶりにはあきれ返る日々だけど

最近の政治家のお偉いさんがろくに文字も読めず

言葉の意味も取り違えって悪口雑言だけど

私も政治家も公務員試験ぐらいは受からないと

あんまり低学力すぎる

首だ!あんなの

なんて思ってたが

漢字パズルやってると自分の言葉の知らなさにあきれ返る

人のこと言えるかだよな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマおばさん 感想 | トップ | 不気味だ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事