遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 今日は揺れる

2012-04-29 21:23:53 | 地震

さっきの地震はM5.8

ここの震度は3だったそうだが

私は階下にいたので

ありゃまた地球がずれてきた

ぐらいの感じだった

今のはM4.5

震度は2

でもロフトにいたからガラス戸の本箱が鳴るのです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった | トップ | 変な夢を見た »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!遊工房さま (sac)
2012-04-30 00:41:32
久しぶりに、ピュウピュウ速報を、アディダスの試着中に耳にしました。

逃げたいけど、このまま外に走ったら「ドロボウ」だわ。
仕方なく、試着室で、ぐらぐら揺れているのを、涙目で耐えていました(>_<)

sac様 (遊工房)
2012-04-30 05:58:02
まあ
揺れが大きいところにいらっしゃったのですね
大変でしたね

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事