遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんともくたばった一日

2020-05-22 16:38:14 | 日記

武蔵ももう今日は山行くのやめた

って

寝てる

山って里山という林みたいなところ

そこでごみ燃やしたりする

花がかなりきれいらしいが

そこへ行く畔道 両側の畑の人たちが道を削っちゃうから狭くって

危険

私には行かれないから

ここのところ里山全然行ってない

ゼニ葵

ああ8号のスケッチブックもうあと2枚しか紙がない

画材屋のない茨城県嫌い

まいっか

パネルに水張りすればもう少し描けるB3のスケッチブックは

まだある

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああすごかった | トップ | 今朝は高校生 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事