遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ブログ記事

2013-08-23 04:59:17 | ただの記事

いろいろな方のブログを歩き回った

文章をちゃんと書いている方が多いのに

わたしは料理を煮てる5分間にとか

ちょっと乾き待ちの10分でとか

走り書きで読み返しもせず誤変換だらけで

いつも笑われるが

笑い事ではない

すごい迷惑だな こりゃ

わたしのブログは読者は少なく

アクセス解析を見ると検索エンジンばっかさ

そりゃそうだ

わけのわかんない文章じゃ読んでもらえません

書くのが病気のようなブログだけど

文章をちゃんと意味が通じるように書けるよう

心がけるようにしよう

シュールなじゃなく 写実でね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も早起き老人だなあ | トップ | 今日の出来事 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さんのブログお客様多いでしょう? (ゆすらうめ)
2013-08-23 09:52:05
私は更新されてるか楽しみで何でもお邪魔してるのよ
そっそかしいのは私で
人の事は笑えない。
間違ってても意味通じるし読めるのよ。
なんたって情報に関してご自分お意見を持ってる所が好きよ[E:heart]
アラ 間違ってた。 (ゆすらうめ)
2013-08-23 09:53:04
笑って!!
ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-08-23 10:00:01
だいたい日に150から200まで

わたしアクセス解析いっぱいつけてるからね
第一ブログ3本持ってるし
原風景にもつけてるし
グーグルとMSNのロボットがすごく多い
再訪問者もわかるようになってるよ
ゆすらうめさんが夜中においでになってるのを
見て
ああ大変何だなあと思ったもの

ごめん思い出させちゃった
「速書きお遊」には感心する。変換などいちいち気... (花てぼ)
2013-08-23 10:43:26
「速書きお遊」には感心する。変換などいちいち気にしていたらこんなふうにはいかないからね。
花てぼ様 (遊工房)
2013-08-23 16:31:25
速書きお遊 ってなんかかっこいい感じ
実際は
楽餓鬼お遊だけど・・・
午後お天気が変わってきてからお尻がいたーい。腰... (Unknown)
2013-08-23 22:11:54
足が冷たーい。
ああ、お天気が変わるときってこんなに痛いんだ。
あしたになればお天気が好くなるから痛いのも楽になる。
あきらめて、楽しいことを考えようっと。
原稿の枚数を半分くらいにする算段をしよう。
切ったりはったりして。いま、お夕飯を食べたところ。
[E:leo]様 (遊工房)
2013-08-23 22:29:54
そっか
お天気か
さっきはすごい雨だった
病院に行った日もあの後すごい雨だった
あなたもお大事にね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事