遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久々の彩友会

2021-02-14 17:40:48 | 日記

お絵かき仲間と久々

次回は火曜日かと思ったらまた日曜だそうだ

会場の都合がまだわからないので

連絡待ちみたい

水彩連盟展 どうしようという話になり

運送会社に連絡とってくれた

さてその日に私病院だったら

先生の家で作品預かってもらうことにしたが

大丈夫そうだな

昨年は中止になったから

去年の作品を出す人多そうだ

でも六本木じゃな

入選しても見に行かれないじゃんね

私も今描いてるのが出来上がらなかったら

去年のを出す

彩友会は展示会上狭いところばかりで

大きい作品出せないのがつまらない

私は大きな絵を描くのが好きだものな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震23回もあったか | トップ | 延々と余震が続いてる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事