遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

日が短くなった

2022-09-13 05:00:34 |  孫孫
まだ暗い
今日の天気予報に雨がある
降るのかな?
二天一流ってよく出てくるが
剣道用語だろうと思ってたが
そのようだ
武蔵の女房だが
武藏に関係あるみたいだ
ここらは剣道が盛ん
市長も剣道人間だ
人外境というのもよく出てくるが
人は入りけど話も通じないここらの暮らしは
私にとっては人外境かもな
教養が足りない私には
漢字パズルはお勉強さぼり人間だったのが
うじゃうじゃだ
生まれ変わったら
勉強家になるかなあ?
無理だな
やりたいこと優先だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお絵かき会 | トップ | 三茶かあ »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事