遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんお帰りあそばした

2021-05-25 15:19:02 | 日記

おなかすいた!と大騒ぎ

今日のメインおかずは

鰤の照り焼き 提供したら

突撃!って感じ

ステイ中の報告書見たら血圧高かったみたいで

武蔵に報告したら

わが家で測ったら高くなかった

ホッ

武蔵は照り焼きより

塩焼きが好きだが

面倒くさい

三切れとも照り焼きじゃ

 

ワクチンの申請老人は大変だって

うまいことやれたのか?っていうから

一回失敗したけどできたよ

武蔵の友人の宮大工さんはパソコンダメで

電話でやってもつながらず

市役所に怒鳴り込んだんだって

そしたら受付窓口あって相手してもらったらしい

あちらはここの隣の市だから

開始は早かったのだな

一回やり方プリントアウトしたから

剣道場に持ってきな といった

みんな年寄りだし

若者が同居してても仕事でいないよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人秘書無事業務終了 | トップ | 今日はカラーにカメムシ君 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事