遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

そっか おしゃべりもやり取りも大事だね

2019-02-19 19:44:52 | 日記

私は耳がわんわんで話が通じないけど

だれとも しゃべらない日というのはない

まず ヘルパーさんとは しゃべりまくり

スーパーでも知らない人と すぐ喋っちゃう

こういう人懐こいのは いいことかもしれない

でも調べたらさ 降圧剤が 悪いみたいね

私なんか 現役のころは血圧200あっても

深夜まで働かねばならないときもあった

まったく 時間外手当のない職業でなんちゅうこっちゃ

と思ったっけな と思うけど

昔から 血圧高くて降圧剤ずっと飲んでる

これって 認知への道まっしぐら路線みたいだ


ま ともかく 面白おかしく暮らすのがいいやね

へへへ

御同輩!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ガタン ときた | トップ |  今日は 人身事故があった... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降圧剤 (カメ)
2019-02-19 21:34:42
血圧137で、予備軍だから降圧剤を吞むように近所の医者に吞まされてる。薬をだして儲けようというのかな?午前中は気力がなくぜんぜん仕事にならない。これって降圧剤のせいなのかな?家の姪は飲めって言わない。117くらいのときもあるし。
仕事が進まなくて困る。血圧ちゃんと計ろう。ここ二年ばかり忙しくて人と話したことないから何もわからない。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事