遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝は 痛い

2019-09-12 05:41:57 | 日記

やはり 運動量が不足で痛いのだろう

お風呂を沸かしても入る暇なく

汗臭い婆だが今朝は もう 動けん!

温めなくっちゃ

入って じたばたやった

プールに行け とおっしゃったわけが分かった

温めるだけでなく じたばたもやるといいのだな

足首が痛いので 歩くのは苦痛で ついつい

車生活で ポストに行くのも回覧板回しも

武蔵をこき使ってる


プールな

ふう⤵


中学生のころ信濃町にある神宮プールに夏休みは毎日通い

泳ぎまくってた

一緒に泳いで遊んだ友人の情報をきいて

びっくりしたのだが

人生は いろいろだ



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 足が攣った | トップ | いやはや 武蔵はえらい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事