遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

朝一で飲む薬飲んだ

2021-09-14 04:30:56 | 日記

もともと記憶力は弱いたちなのだが

年とともに劣化だ

明日は内科の予約日

10月3日になったら警察に行って免許証更新だ

ハハハ

でも認知症の検査は余裕で合格だった

エッヘン!

次回はやばいか

困るここらは車がないと買い物できない

遠距離歩けないし

自転車も足首が痛くて足がつけないから乗れない

ここらは老人だらけだが

ばあちゃんもじいちゃんも結構自転車だ

免許返上したのか?

でも免許取得強制してきたおばさんは

自分は免許取ってないよ

スーパーに移動スーパーの求人広告があった

こういうのあるの?いいね

と言ったが

ここらは来ないや

駅の北側ばかりみたい

北側は町 南側は農村という感じで

ここらは畑だらけ

下に降りていくと田んぼだらけの

家もまばらな田舎だから

移動スーパー

ガソリン代ばかりかかって商売にならんのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配は忘れなかったけれど | トップ | カマキリちゃん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事