遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

病院へは30分かからない

2022-05-26 02:57:08 | 日記

手術した病院よりはるかに近い

車の運転も疲れてたけど大丈夫だった

次回の予約7月末とおっしゃったが

個展中で行かれないから1週間延ばしてもらった

注射10本だよべらぼうに高いんだ

この地区の病院はともかくお金がかかる

10本冷蔵庫で管理だが場所取るな

さて物忘れが激しいが今日はおばさんに夏用の

パジャマ3着購入に行かないといけない

おばさん家に行ったけど

よくわからない

納戸の雨戸は締まってるし電気はつかないしで

わけわからん

武蔵とおばさんはよく似てるよ

膨大な衣類だ

片付けて色々捨てると

武蔵はまた拾ってなんで捨てるんだ

っていうのだ

もう自分の衣類は何も買わない

寝室の整理

またしなくちゃちょっと居心地悪くなった

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字言葉 | トップ | ソウル1945 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事