遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 オホホ今日は晴れですわ

2013-11-05 06:00:43 | ただの記事

わたしの家の時計はほとんど動いてない

それで

動いていない時計が5時頃を指してたので

うっかり起きちゃった

昨夜は眠くて多分8時前に寝ちゃったので目が醒めたのですが

何ちゅうこっちゃ 3時ちょっと過ぎだった

間違えてもう朝ごはん食べちゃった

ま いっか

勿論まだ誰も起きてません

さてお風呂に入ってゆっくり本読んでたので眠くなってきました

珈琲でも飲むか

さっき入れたのだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩波書点  世界の美術シリーズ | トップ | 今日里山で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/おはよー! (natu)
2013-11-05 08:59:28
3時に起きて朝食ですか。私の一番深い眠りの時間です。
私も今日は早起きをしました6時だよ。
11月は1ヶ月私の当番でみんなより早く行って受付をしないといけないのです。
自転車で30分かかります。では行ってきます~~~~~空は青いよ。
返信する
natu様 (遊工房)
2013-11-06 12:05:06
自転車で30分は結構な運動量ですね
返信する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事