遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

続いてからし菜が来た

2021-04-09 16:29:27 | 日記

芹ご飯どういう風に作ってほしいの?

と聞いたら知らねえよ 好きにしろって

ふうん

筍も混ぜちゃうよ と女中は申し上げた

からし菜 ほれ とくれた

ま ひとまずこれも下茹で

お名前の通りちょい辛い

一昨日送った筍 かなちゃんちに着いたってメール来た

これこっちゃんくらいの時のかなちゃんママ

本郷に住んでた時の家の前の道路でたらいで水浴び

この年頃の我が家の子らもよく食べた

隣のなおちゃんと言う子はあまり食べない子で

母上が悩んでたが

我が子らと食べるとつられてよく食べたそうだ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきた | トップ | ワクチンのクーポン券来たが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事