遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お友達の絵

2018-10-26 06:03:07 | お絵かき課題

Yさんの 

Yさんはボランティアが忙しいと聞いたが

市のボランティア?と思ったが

違うようだわ

これまた休暇の取りにくい奉仕活動に追われてるようだ

こっちはKさん パステルで同じ型をモデルにだ

こっちがタケコちゃん

同じモデルを描いても

ホント

描いた人の顔が思い浮かぶよ

KINU洋画会で一番若いUさん

大学生か?もう卒業したか?

こっちは 彩友会で一番若い会員Hちゃん

このわんこのまなざし 大人気だった

彩友会 最高齢?Iさん

高齢になるとさ 運転はできないし

この広い田舎足がないと ホント 大変なのよ

私も今年から後期高齢者 もうじき認知の検査だ

ああ

怖!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バロックはだめよ | トップ | お!こっちゃんが 寝返った! »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事