遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

バロックはだめよ

2018-10-26 05:49:03 | お絵かき課題

こういう風に しつけられて育ってきたのを思い出した

然し

茨城のお絵かき世界は結構バロックびいきなのだ

だから

この話は友達とは通じない


しょうがない


さて昨日当番をやってたら

一般公募の方が困ってた

この絵 よく見てみ?

新聞紙に描いてるのだ

安いクレヨンで描いたんだって

それをキャプションに書いてくれと

書類に書いたのに書いてくれてないんだ

書いてくれればさ

新聞紙に描いたんだ!ってわかってくれるじゃない?

その文字を生かしてるってわかってもらいたかったんだ

というので

この展覧会の 主催者団体の一つの会長がいたから

紹介したら

なんか 役割部署に気を使って 要望に応えてあげない

本人がそういってるんだから

本人に書かせちゃえばいいじゃん

といったが だめだ


そういうところがこの市関連の文化祭ってあるのよね

一般公募の人に すごく冷っぽい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんの食欲 | トップ | お友達の絵 »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事