遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

中華風野菜炒めや甘煮風のものにお酢!

2011-05-05 07:11:11 | 食べ物

Img_0897

昨日久子さんのところで

ラーメンにお酢という話が載っていて

そうだ

私もそれ好き!と思いだした

豚と筍の炒め煮

つい若者がいるときのくせで大量に作りすぎて

延々と食べていたが もやしとネギとチャイブスを足して

変身した

武蔵は朝ラーメン食う!というし

(昨日おばさんにインスタントラーメンもらった

私 インスタントラーメンはめったに食べない

ぶつぶつができたことがある)

これにとろみをつけてお酢をかけていただくのが好きなのよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の一撃 | トップ | 雨っぽいなあ »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事