遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ただいますごい雨

2017-07-05 17:15:13 | ただの記事

カット探したら 紙芝居が出てきちゃった

 

 

Pp_2

病院通いの間は雨ではなくて

当初予想の台風ももう行っちゃって

よかった

でも

茨城は広いので

これで3時間は車を乗り回したのでくたくた

(病院だけだと2時間ちょい

買い物にも行ったからな)

膝の方は順調

よく曲がるしよく伸びる

OK

だったけど足首手首痛い と嘆いたらレントゲン撮って診察してくださった

結局関節が壊れてきてて

軟骨がすり減って

骨同士ぶつかるので

ぎゃっと 痛むわけだ

サポーターするように

なるべく安静にするようにったってねえ

はい

では旦那をこき使って暮らします

と言ったら笑ってた

足首は

手製の安直サポーターしてたが

これはあまりに安直すぎと笑われた

もうくたばって何もできません




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げ!雷だ PC 電源落とそう | トップ | ヤマモモちゃんです »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事