遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああくたばった

2021-08-14 09:35:50 |  孫孫

無事 武蔵がおばさんを連れ出して

介護施設に連れて行ってくれた

おばさんは行かない!とひと騒ぎ

お盆休みでリハビリもない と

今からもう行かないと言い出した

関連機関にみな連絡済みだから と説得して

やっとお出かけ

 

家に戻ったら かなちゃんママからメール来た

多摩墓地に今日行ってくれるって

 

あああ

私も行きたいな

帰りによく深大寺に寄った

あそこの

仏様に会いたいわ

典型的な白鳳仏だ

 

ああ かなちゃんたちの行くコースからは外れてるか

 

深大寺までは 松原の家からの距離は

ここから結城ぐらいだな

 

今日は雨だ

東京はそれほどじゃないようだが

でも雨だろうな

 

 

ともあれ

なんであれ

連絡が入ると

ほっとする

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は テレビ電話出来るかな | トップ | 夕方が迫ってきた »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事