遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

Yさんへ

2016-04-05 00:09:29 | ネコ

一泊で行かれることになったので

帰り 車便乗お願いしますね

行き方いろいろ考えた

乗り換えが多いと 結局歩きすぎて痛くなるから

渋谷から青山一丁目にでてそこからタクシーがいいかなと思ってたが

下北沢駅構内図が見られて ここから千代田線に行けるので

楽だわ


 乃木坂は 学生時代のバイト口が一つあって通ったし

青山墓地 劇団民芸

と土地勘はあるんだけど

美術館あたりの変貌が酷くてピンとこない

今 乃木大将のこと調べて

ハハハ 全然知らなかった

この間まで調べてた 日清戦争日露戦争 台湾と

乃木大将側から見るとこうなるのか と自分の無知に驚いた

坂の上の雲も読んだはずでも 記憶にない

始まったかもよ

あ 始まったわけじゃない

もともとだ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 座薬なしで暮らしてる | トップ |  Yさんへ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKです (Y.)
2016-04-05 08:34:07
展覧会お互いお疲れ様でした
今度は建物を描くんでしょう???

木曜日
家を9時に出る予定ですので
余裕で現地集合できるでしょう。
帰りはご心配なく

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事