遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

無事 合格!

2018-10-09 14:06:15 | お絵かき課題

スライドショーのタイミングチェックのため

ここ

恐ろしいゴミだらけのパソコンコーナーで

クッキーママと

リハ

無事合格!万歳!

本番 頑張ってチョ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このごろ驚くことが多い | トップ | 疲れてるんだね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました✨ (cookieママ)
2018-10-09 15:30:28
お忙しいところ、おじゃましました😅
今日、リハーサルできて良かったです🎵
これで安心です😊

終わったら、ランチしましょう🎵
えらいなあ! (カメ)
2018-10-10 01:34:44
パソコンであんな紙芝居作れるなんてすごいなあ!
それに、ごはんもつくって、介護もして。リュウマチのいたいいたいさんなのに。
わたしは眠い眠い病です。

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事